fbpx

創建ホームLINEアカウントご登録のお願い

オーナーの皆様

平素より創建ホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
創建ホームのLINE公式アカウントでは、
一般向けの情報発信の他、オーナー様限定のキャンペーンやクーポン配布を行っております。
非常時の情報発信としても活用していきます。
ぜひご家族でオーナー様登録をお願い致します。

オーナー様登録の流れ

STEP1

創建ホーム総合アカウントと、
お住まいのエリアの支店アカウントにお友達登録。

STEP2

それぞれのアカウントのトーク画面に、
①~③のオーナー様情報を入力

①お名前 ②ご住所 ③お電話番号

以上で登録完了です!

以下より詳しく手順を説明いたします。

※お友達登録だけでは、創建ホームからオーナー様であることの特定ができないため、
オーナー様限定の特典を受けていただくことが出来ない場合がございます。
必ず、お友達登録の後にオーナー様登録をお願い致します。

早速オーナー様登録をする!

STEP1-1  総合アカウントとお友達になる!

創建ホーム総合アカウント

クリックして登録!(PCからの場合はQRコードが表示されます。)

STEP1-2  支店アカウントを選んでお友達になる!

広島支店アカウント

東広島支店アカウント

竹原・三原支店アカウント

福山支店アカウント

仙台支店アカウント

いずれか1つをクリックして登録!(PCからの場合はQRコードが表示されます。)

STEP2-1  総合アカウントでオーナー様登録!  

トークに、オーナー様情報を入力してください。

① お名前
② ご住所
③ 電話番号

送信して、オーナー様登録完了!
(自動返信がありますが問題なく送信されています。)

STEP2-2  支店アカウントでオーナー様登録!  

STEP2-1と同じように、支店アカウントのトークでも、オーナー様情報の入力・送信をしてください。

以上で、オーナー様登録は完了です。

ご協力ありがとうございました。
キャンペーンやイベントの情報の発信をしていきますので
配信をお待ちくださいませ!

ご契約時・お引渡時アンケートを入力する

よくあるご質問 Q&A

Q: 妻・子どももLINEをしているが、それぞれ登録ができるか。

A: ご家族それぞれのLINEからご登録いただけます。
   その場合は、オーナー様情報を
   入力する際、 ①お名前 にお施主様のお名前と登録者のお名前・続柄
   をご入力ください。

   例1: ①創建 太郎 花子(妻)

   例2: ①創建 太郎 創太(子)

Q: 営業担当は広島支店のスタッフだが、家を建てたのは東広島市の場合、
   どの支店アカウントに登録をすればよいか。

A: お客様がイベントやキャンペーンに参加しやすいエリアの
   アカウント登録をお願い致します。複数登録も可能です。

Q: アフターメンテナンスの受付はLINEで行っているか。

A: 総合アカウントでは個別のご対応ができません。
   アフターメンテナンスの部署に直接お電話をお願い致します。
    アフターメンテナンス連絡先 0120229670

   なお、2019年以降のご契約のお客様に関しましては、
   対象の住宅設備機器(下部参照)10年保証に加入いただいております。
対象住宅設備機器に関するお問合せは、
   上記アフターメンテナンス連絡先とは異なりますのでご注意ください。

    住宅設備機器10年保証対象製品に関するお問合せ 0120961312

   住宅設備機器
     キッチン・洗面台・トイレ・お風呂・給湯器・24時間換気システム

   ※エアコンを当社で設置いただいた場合など、上記以外の製品でも
    10年保証対象となっている場合がございます。対象かどうかの
    ご確認は、お引渡し時にお渡しをしております保証書をご確認
    くださいませ。

Q: 登録後ブロックをして、必要な時にブロック解除をしたい

A: 一度ブロックをされてしまうと、その後解除をしていただいても
   お客様からのメッセージにご返信ができなくなる場合がございます。
   キャンペーンで当選された際、緊急時のご連絡の際など、
   創建ホームから個別でメッセージをお送りさせていただく場合も
   ございますので、一時的な物でもブロックは控えていただけますと
   幸いです。通知オフの設定もできますので、ご活用くださいませ。